3月前半の売上が出ました。今回はうれしい結果に!! | ゲームせどり×Ebay輸出で稼ぐ梶のブログ

3月前半の売上が出ました。今回はうれしい結果に!!

こんばんは、英虎 です。

強い地震がありましたね?事務所がビルの高い所にあるので、かなり大きな揺れを感じました!!
皆さん大丈夫ですかね?


話は変わりまして、明日3/15は確定申告の最終日ですね。もう皆さんはバッチリですよね?
そんな中、英虎は今準備をしています(汗)大学時代からレポートなどは最終日ぎりぎりにやり始めて、最終日の提出期限ぎりぎりに出すタイプでした。このグズ病は本当に治したいものです。誰か治すいい方法があれば、コメントかtwitterで教えてくれたらうれしいです。私の中で不治の病です。


そして、今日は3月前半(2/29日-3月14日)のAmazonの決済金額が確定しましたので、その報告をさせてもらいたいと思います。

その前に・・・・


昨日はかの有名なとりあえずせどらーさん が、私英虎を記事にしてくれるというサプライズ がありました。

皆さん、見てもらえましたかね?

2012年のせどりを盛り上げてくれる2人のせどらー」として紹介していただけました。少し持ち上げすぎな気もして気恥ずかしかったですが、褒められて伸びるタイプの私はかなりうれしかったです。ぼっくん、ありがとう!
期待に添えるようにがんばります!


ちなみに、紹介されていたもう1人の方は三井男爵@せどりジャーナリズム という方です。

twitterせどり界の憩いの場せどらーcafe店主の方です。
せどりをやられていて、まだせどらーcafe をご存知でない方は一度訪れることをオススメします。

かなりレベル高いです。破壊力抜群です。

これもせどりを楽しんで取り組んでいこうという現れで、1人でせどりをやられていて孤独を感じる方にはこの機会にいっしょに絡んでみてはどうでしょうか?気軽に匿名で参加できますよ。楽しみつつも、商品の知識を交換したり、モチベーションをあげあったりしている、今私一押しの「お盛んな」場所です。


と前置きが長くなりましたが、お待たせしました。3月前半のAmazon総売上の公開です。
ゲームせどりリストとイーベイ転売で月商680万稼ぐ!






念願の売上200万を突破できました!


2月下半期の売上は総売上200万までわずか、2万円足りなかったので、この結果には満足しています。

期待もかけられているようなので、この調子で梶さんと力を合わせて頑張っていきたいと思います!


最後にクリックして頂けると英虎が喜んで、頑張ってブログを更新し続けます。
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ