4月から脱サラします! | ゲームせどり×Ebay輸出で稼ぐ梶のブログ

4月から脱サラします!

こんばんは、英虎 です。

今日は梶さんに会うことができなかったのですが、梶さんからかなりおめでたいニュースをいただきました。
今はバタバタとお忙しいかもしれないので、少し落ち着いてから、これは梶さんからブログで報告していただきたいなと思ってます。楽しみに待っていただければと思います。


今日のタイトルは、「4月から脱サラします!」です。

実はこの発言、私の発言ではありません。

アメブロを見てくださっていた方からメッセージをいただき、それをきっかけに個人的にメールで連絡を取りあう仲になり、その方と先日SKYPEをしました。


その方と話をしている時に、「今年の4月から脱サラして、会社作ります!」と頼もしい発言をいただきました。

彼は私より年下で20歳前半なのですが、今は本業も頑張りながら、睡眠時間を削って頑張られているようで、自分も負けてられないなと思いました。

「貯金とかあるんですか?」と尋ねたところ、「全て仕入れに投資してます!」と、またまた頼もしい発言が返ってきました。

やはり、人生こうじゃなきゃね!

もちろん、むやみにリスクだけを取っている訳ではなく、キャッシュフローは安定していてリスクが許容できるので、最大限リスクを取っているとのころでした。
若いうちからリスクを取りながら頑張っている姿を見て、私もかなり刺激を受けました。良く怠け癖が出てくるので、こういうのは英虎にとって、すごい良いカンフル剤になります。

また、仕事の話以外にも旅行などのテーマで楽しく会話をしながら、良い情報交換ができました。やっぱり、人と密な関係を作るとあまり公には出ていない情報も入ってくるし、モチベーションも上がるし、いいことづくめだなと思いました。
ただお話ばかりしていても何も生まないので、それを基に実践していく姿勢が重要になってきますね!


その方のに「今年の目標は何ですか?」と質問すると、「月収100万」とのことです!
「月商」ではないですよ。「月収」ですよ。高い目標ですが、頑張れば不可能ではないと思ってます。

お互いに頑張って、上を目指しましょう!」ということを確認し合って、終わりました。また、この方とは色々情報交換もしながら、切磋琢磨できればなと思ってます。

4月は色んなスタートの時期ですが、4月から独立という選択肢をされるっていう方は珍しいですよね?

私も置いていかれないように、頑張って上を目指したいと思います!

P.S. 最近twitter にはまってます。気軽に絡めるので、twitterやってる人はぜひ絡んで下さい。


最後にクリックして頂けると英虎が喜んで、頑張ってブログを更新し続けます。
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ