らぶあんどぴーす!だね。

そしてわんはおーるだよ(意味不







ちょっと私の近況報告でありんすえ\(^O^)/Yahoo!





一先ず引っ越しをしました。

色々めげそうになりました。

ちょっと帰りたくなりました←昔の栄光に

いろんな悩みと不安で正直負けてました。

そして

ぽじてぃぶしんきんぐは大事なのである!!!!!!!!←今ここ




なんか最近の私は私じゃなかった(笑)

不安や辛さ、寂しさが先行して正直物事の良し悪しも理解出来てなかったのです´`DASH!



電源のスイッチと違ってやっぱり急に変わるなんて無理ですからね!orz



なんかいっぱいいっぱい考えたけど


とりあえずはじめたばっかの事で悩むのは止めにしました\(^O^)/Yahoo!

そしたらスキッとしてとりあえず日記を書くことにしました(・∀・)



やっぱり書きたいときに書くのが日記だよね!

強制されても書けないよ、私は/(^O^)\wwww


今日は私のよく知ってる人がお店に来てくれたから本当に嬉しかったのです(*n´ω`n*)キラキラ


それもあってかな。



自分にはこれだな、って思える原動力。




今までもこれからも人を元気にしたいって気持ちは変わりません^^*


だから自分も元気じゃないとね!!\(^O^)/Yahoo!





それだけの話さっ!!










うぉおおおおお><



今日も仕事がんばるのだ!!!!!!!!!



急に昼夜逆転から夜寝る生活に変えたから生活リズムも出来ていなくてちょっと最近大変なのだよ´`;



そうっ単純な話寝れないのwww


今日も後片手で数える時間しか残されてないのに寝れないとか何故oh/(^O^)\shit☆









シェフも言ってたけどやっぱり最初は辛いんだってなんでも。




でもこれ乗り越えたら私偉いよね!がんばる\(^O^)/Yahoo!








よし、そろそろ寝たいな…うん眠たい









おやすみなさいっ







(@ωぺ★Yahoo!