常磐王決定戦 フィッシングエリアほのぼのの巻 | pepeのトラウト珍道中

pepeのトラウト珍道中

主にエリアトラウトの釣行記を書いてます、稀にシーバスも(^_^;)



おはようございますフグのスレだけで疲れたので優雅にサーフでブログを書いてるPEPEです笑


さて常磐王決定戦です予選の6試合が終わり権利を獲得した選手だけがエントリー出来るフィッシングエリアほのぼのでの決定戦

5名1グループ 8分×2ローテで上位2名が2回戦に進めます

1試合目 Wさん7-9で負け
放流の入り方ミスりました

2試合目 タカパンと😅
1-0で何とか勝ち

3試合目 Yさん0-0の引き分け
バイトは出せてたけど難しかった

4試合目 Yさん
このグループの最終戦ですが抜け確定の選手が居ない状況で私も勝てば抜け、引き分けでサドンと言う状況でスタートも1-3で負け

久しぶりに1回戦で散りました…

優勝戦のメンバーは
千葉、千葉、茨城、茨城、茨城、東京
常磐王らしい都県です笑

優勝争いも白熱してました
表彰台は

優勝 千脇さん
2位 ミケさん
3位 大原さん
表彰台おめでとうございます🎊
千脇さんは2連覇


優勝予想で千脇さんに投票してステーキ肉をゲット、試合後のバーベキューで焼きますよー
美味かった😍
私もボンジリ串50本焼き鳥50本を持ち込みましたが配って歩いたら早めになくなったので来年は200本に増量しますw

まぁ、出れたらの話ですが💦



私の常磐王予選の結果を備忘録的に
座間戦 準決勝敗退
エリアJ戦 決勝7位
いなプー 準決勝敗退
ジョイバレーペア戦 準決勝敗退
つくば園チーム戦 準決勝敗退
高萩戦 不参加

良く言えば安定して準決勝までは行けたけど
冷静に考えると準決止まりの人ですね
来シーズンは改善して頑張ります😤

リバーロード様
各エリアの皆様
対戦した選手の皆様
ありがとうございました。


さて近場はクローズするし夏場はどうしようかな?