ジョイバレー8時間の巻 | pepeのトラウト珍道中

pepeのトラウト珍道中

主にエリアトラウトの釣行記を書いてます、稀にシーバスも(^_^;)


ソーシャルディスタンスを意識して11日の日にジョイバレーさんに朝から8時間券で行って来ました道路側の真ん中付近で開始

内容は軽くサクッと流します


朝はアキュラシー09 スゥで連チャン

ノア18に変えて1投目で今シーズン7本目のロック

モカDR-SS 魚はボトムちょい上だったので連チャン

ニョロは色々投げましたがVクラとMくら45で1本ずつアセアセ

ボトムを叩けば釣れるのですが外掛かり多発で微妙…
シャドウアタッカー 3グラム


ヴァルキャノン
 

ご一緒した皆さん お疲れさまでした
ジョイバレーさん ありがとうございました
m(__)m



帰宅してからJKさん(女子高生じゃ無いですよ)に貰ったガンダムを組み立て、今は接着剤も塗装も不要なのね知らなかった(;゚д゚)


それでは また