ジョイバレー5時間の巻 | pepeのトラウト珍道中

pepeのトラウト珍道中

主にエリアトラウトの釣行記を書いてます、稀にシーバスも(^_^;)


突発の休みになったのでジョイバレーさんに遊びに行きましたよ
6時30~11時30


あっ 軽く着弾品
Nさん情報でモカ


スタートはノア1.8
醒ヶ井ゴールドでポツポツ


反応悪くなりカラー変えたけど何を使ったか思い出せない


スプーンが全部裏~w

アキュラシー09八塚ダイナマイトでポンポン

スプーンの反応が落ちてプラグ投入
モカDR-SS、ワウ等でワウのが反応が良かったです



ニョロは効くかと投げてみたら
(*゜д゜*)

つじさん自塗りのスプラッシュ

気持ち良く連発だす音譜


ハンドメ ニョロも好調

ポッシヴ、ジサクラ、Vクラ、Mくら
どれも良い感じに続きますがPEタックルなので弾きまくりw


エントリーしたから、スプーンの練習する予定だったのにニョロの反応が良すぎて夢中になってしまった…

あっ 独り言ですw



上がり鱒はモカDR-SS F.S01で
尻尾が残念なロックでしたあせる



5時間 24匹でした


帰宅したらポストにNさんに代理購入してて貰ったクーガの菊汁1番、ワキブラシェイキー着弾 ありがとうございますm(__)m



それでは また
ヾ(o´∀`o)ノ