城峰さん着弾の巻 | pepeのトラウト珍道中

pepeのトラウト珍道中

主にエリアトラウトの釣行記を書いてます、稀にシーバスも(^_^;)


年始の通販で大激戦だった城峰さんの通販ですがギックリ腰で入金がギリギリになり本日着弾しましたアセアセ


モカはDR-SSで予備も含めて購入


バンナは全色カートに入れるも確定画面で売り切れになり残ったのは芝桜のみw
ノアも他のウエイト欲しかったですが売り切れになる前に確定しました(^_^;)


それでもって お年玉企画の発表が先程ありましたが…















当たってしまいました



















城峰さん ありがとうございます
メールが来た時はスティーズが当たったのかとビックリしてしまいました(^_^;)




新年会に向けてフック交換も完了したし、天気が少しでも良い感じに変わるのを期待します。