三銃士着弾の巻 | pepeのトラウト珍道中

pepeのトラウト珍道中

主にエリアトラウトの釣行記を書いてます、稀にシーバスも(^_^;)



元気ですかー(´▽`)ノ

三銃士が着弾しました

橋本、蝶野、武藤

それは闘魂三銃士w


着弾したのはオオツカ伊勢崎のオリカラ三銃士だす
トレモS 真打ち、神楽、美鬼

使うのが楽しみなオリカラですね

殿の分を代理で購入したらオマケにベイスラを頂いてしまい申し訳ないですあせる







さて昨日は、吉やさんのオリカラ天照のトレモの取り置きを取りに吉祥寺まで行きましたよ、初来店なので迷いながらウロウロしてたらソー○ランドのご近所でした危うくキャッチされそうにwww

さて店内に突入

オリカラコーナーを見てたらガーン

モカDR-SSのツブ子GGを発見し慌てて殿様に報告『確保せよ』と有り難きお言葉で確保www



トレモF(ブラス) 天照



帰りは満員電車が嫌になりグリーン車でビールを飲みながらトレモの天照を見てたら3つ買った内の1つが…


フロントリングとフックが無いw


お店に電話して、本日折り返し連絡がある予定です



あっ トラウトアイランドのオリカラ
ハイバーストのMイチゴも今朝タカパンから受け取りましたkojiさん、殿ありがとうございますm(__)m





さて日曜日マニアックスです朝の並びはキツいかなぁアセアセ