着弾と最近のシーバスの巻 | pepeのトラウト珍道中

pepeのトラウト珍道中

主にエリアトラウトの釣行記を書いてます、稀にシーバスも(^_^;)



風邪がなかなか完治しないPePeだす
花粉症とダブルだから辛い(笑)


散財したトラウトルアーが着弾

Nさん情報で
モカロンS W神楽をゲット

情報ありがとうございます。



そしてこちらニヤリ
城峰オリカラ モカDR-SS
二代目なおちゃんアップ



競り勝ちましたが…www




さてシーバス、短時間をちょこっと行ってましたがホゲ続きあせる


金曜に日没前から打ちますが何も無し


暗くなり軽く移動してマニック95を
投げ散らかしてたら引ったくりバイトからの久々のシーバス




引き続き投げましたが何もなく、1時間ちょいで終了しました




帰りにはラーメン
船橋 魂心屋
美味いです(≧∇≦)b



このブログを書いてる最中にも殿からオリカラ情報が来て2つほどポチリましたw


もうしばらくは買いませんよ(^_^;)