長男M氏  小学6年生

知的学級


IQは境界域
学校嫌い。不登校



(基本の性格)

穏やかで面白い人が大好き
ゲームや可愛いものがすき
笑っている人が好き


ぶー早口口笛早口(父)
チュー頭の回転超スロー(母)






こんにちは。






黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花










今日は…


4月最後の約束の登校の日でした







そして、金曜日なので仮面ライダーの
カードゲームの日でもあったのですが



勿論
行く
ぶーとマイペースなMでした汗






午前中にちゃんと行き…遊ばせた後
学校へ送りました


ニコニコダッシュ











学校が終わってからも
カードゲームへ行きたいと
言っていましたがもちろん却下




今日はおにぎりを作って
みんなで食べて、楽しめたみたいです




もぐもぐ⭐️





おにぎりスプーンフォーク










5年生は言葉が凄く伸びたと
感じていたけど





最近は、、







感情が凄く出てきた
🙄






何というか、、騒がしくなりました

自分の思いもかなり出始めて



良い事なのだけど……




わんわん




こうやって可愛さが少しずつ
なくなっていくのかなと
ふと、、寂しくなります









とはいえ、まだ可愛いところも。



















晩御飯にブンブンジャーの
カレーを作ってとの事で
旦那が作ってあげていました

照れ音符


毎週金曜日は手抜き箱カレー



🚙に旗が付いている




ほっこり
すごーい











学校




今日は家に帰ってからも
ラップおにぎりを作ってくれたのですが





今もまだ隣で…


おにぎり





おにぎり作りたいと言い続けていて

キョロキョロ(汗)








明日の朝と夜ご飯にもおにぎりを
作ってもらう約束をしていて
(援護付き)


何度もその確認(言い合い)










形はバラバラだけど
嬉しそうに作ってくれるから
喜んで食べる親2人なのですが、、










ねー

明日の夜がおにぎりの本番だよ!









というわけで、、









明日は何か入れる具を買おうと
思います

😅















では、また。