ネイルサロンに来られるお客様は、

 

必ず画像検索で、自分がやりたいネイルデザインを

 

探すと思います。

 

 

ネイルは、ありがたいことに季節メニュが豊富です。

 

早めに、次のトレンド、季節感をアピールしたり、

 

今、人気のキーワードを選んでネイル画像を提供すれば、

 

画像検索から、来店へという流れになることも多いです。

 

 

 

 

 

これからの季節、集客アップが一番狙える時!!チョキ

 

7月8月「夏」は、イベントが多い月」だからです。

 

 

花火ネイル、リゾートネイル、浴衣ネイル、水着ネイル、

夏ネイル、海ネイル、旅行ネイル、海外旅行ネイル、

サマーネイル、サンセットネイル、貝殻ネイル、

シェルネイル、サンダルペディキュ、足ネイル、

ジェルフット、

 

 

などです。

 

 

 

さらに、「色」や「イメージ」をキーワードにプラスして、

おくといいと思います。

 

 

ブルーネイル、トロピカルネイル、

オレンジネイル、イエローネイル、ターコイズネイル、

ファンタジーブルーネイル、

キラキラネイル、透明系ネイル、

シースルーネイル、ドットネイル

タイダイネイル、水玉ネイル、ボーダーネイル、

 

 

など。

 

 

夏のイメージだけでもたくさんありますね≧(´▽`)≦

 

 

フットネイルで収入もアップする時期なので、

 

しっかり「夏に特化したデザイン」を

 

提供がいいと思いますニコニコ

 

 

 

 

そして、

 

8月中旬を過ぎると、気温にもよりますが、

 

すこし、秋を意識したネイルになってきますキラキラ

 

 

image

 

 

 

ネイルのお客様は、常に先取りです真顔

 

 

指先だけでも、早めの季節感を感じたいようです。

 

 

 

夏だけど、少し秋を感じる色を加えたり

 

することがお勧めですラブラブ

 

 

 

8月中旬~下旬は秋を意識したキーワードがいいと思います。