実況を撮っている最中にAKIRAがどうしてもミルクレープが食べたいと言い出したので…
適当にレシピをggって作ってみた←
ARUTOが生クリームを買いに行ってる間に、置いてあったホットケーキミックスとか色々混ぜて冷やす(´ω` )

AYUMUと一緒に焼く係をしたが…ひっくり返すのめちゃくちゃむずいッ…!!!
最初玉子焼きみたいになった(・ω・`)
何枚か焼いて冷やしてる間に生クリーム泡立て係をジャンケンで競って←
\完成/

AKIRA「こんなんやったけ…」
↑の一言に泡立て係のAYUMUがキレてたwwww
結局実況の順番回って来なかったwwwwww
