どうやったら二次元の壁を破れるか考えてみた

どうやったら二次元の壁を破れるか考えてみた

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


実況を撮っている最中にAKIRAがどうしてもミルクレープが食べたいと言い出したので…



適当にレシピをggって作ってみた←


ARUTOが生クリームを買いに行ってる間に、置いてあったホットケーキミックスとか色々混ぜて冷やす(´ω` )



どうやったら二次元の壁を破れるか考えてみた-120531_1522~01.jpg


AYUMUと一緒に焼く係をしたが…ひっくり返すのめちゃくちゃむずいッ…!!!


最初玉子焼きみたいになった(・ω・`)



何枚か焼いて冷やしてる間に生クリーム泡立て係をジャンケンで競って←



\完成/
どうやったら二次元の壁を破れるか考えてみた-120531_1815~01.jpg


AKIRA「こんなんやったけ…」

↑の一言に泡立て係のAYUMUがキレてたwwww



結局実況の順番回って来なかったwwwwww