テストの点がいい=勉強しまくっている人?

って僕は思われているんだけど

全く勉強しまくっているというか全く勉強を家でしていないんですよね
(半分自慢のように見えるかもしれないけど無視してください)
なぜなのか自分でもわかりませんが、一つだけわかることがあります。

それは

もっと勉強しろや

ということです

はい、本当にどうでもいい自慢話に付き合ってくれてありがとうございました。
(結局認めたのかい)
僕が最近は待っているゲームはすずぬーとさんの都道府県大戦です
このゲームは都道府県を使って日本統一する というゲームですが、最後に...(ネタバレ)
まぁ、このようなゲームをやったことがない人でも、そんなに難易度は高くないので、
結構簡単にできると思います。
あと検索してみれば、すぐに出ると思います。

ありがとうございました。
久しぶりにブログやる気がします。
これからはもっともっとたくさん更新して行きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

祝 復活!!