本日は9月第一3連休の出来事を紹介します!

兄、義姉が来ることを知ったのは金曜日の帰宅後で、翌日の未明に到着しました!

夜が明け、ハワイ旅行以来の対面でした!

お昼に兄、義姉が一度訪れたことがある天草本渡の高級寿司へと向かいました!

県南から向かうには宇城経由で国道を乗り換えました!

車窓から見える風景は不知火海から見える街から天草の島々、雲仙岳の山々が見えました!

小学生時代以来の天草でしたので、ドキドキしてきました!

午後13時半ごろに到着しました!

今までお寿司は回転寿司だけで初めての高級寿司は緊張しました!

店内はテーブル、カウンター席とも畳敷きというユニークな店内。お座敷カウンターもありました!

天草の四季折々の新鮮な魚介を使ったお寿司はめちゃくちゃ美味しかったです!

コースは8貫でデザート付きで4000円でした!

場所は本渡バスセンターから徒歩10分でした!

熊本空港から行く場合、空港バスを利用して桜町バスターミナルで乗り換えて、快速バスあまくさ号に乗車し、本渡バスセンターで降車します!

新幹線(大阪、名古屋、博多方面)の場合は熊本駅バス2番乗り場から上記と同じように快速バスあまくさ号に乗車し、本渡バスセンターで降車します!

ワープロって知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

文章作成は特技です!

3月のソウル旅行レポがみたい方はソウル旅行備忘物語記2日目-36 明洞の街歩き後編です!

初めての方々は

(1)令和最初の挨拶と自己紹介!

(2)24歳まで鑑賞した韓流ドラマ&韓流時代劇、韓国バラエティーなど集

(3)24歳になりました!!!

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

色々とつぶやいています!

インスタアカウント名はtomuronさん(@susitourourou)です!

主に空の写真なども載せています!

フォローも大歓迎です!

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!