おはようございます!

10連休も今日で最終日になりました!

本日はGW10連休の出来事をアップします!

5月3日、この日のランチは宇城市にある創庵と呼ばれる居酒屋に行きました!

家族が以前訪れていたので、おすすめのお店だと言い、家族と共に来ました!

日替わりランチもあり、この日はチキン竜田&カレーソースでした!

お店の中にはお酒もあり、おすすめメニューもありました!

日替わりランチは様々な種類があり、大きな海老マヨランチ&お刺身ランチなどがあり、家族は初めて訪れた時、大きな海老マヨランチを食べました!

早速、メニューがやってきました!

ドリンクバーは別料金で自分はウーロン茶&家族はトマトジュースを注文しました!

創庵に初めて訪れて、味はめちゃくちゃ美味しく、今まで経験したランチレストラン及び居酒屋の中で2番目でした!

オフ会にもってこいの場所でもあります!

場所は宇城市役所から目の前で松橋駅から車で5分で距離は1.2キロです!

食事後、以前訪れたベーカリーショップであるスキダマリンクと呼ばれるパン屋に行きました!

久しぶりに訪れたのでリビング熊本にも記載しており、タピオカドリンクもありました!

このお店のおすすめは塩パンで家族が大好物で、今回は3個前後購入しました!

他にもお菓子パン&お惣菜パンもあり、次回再び訪れたときに色々と食べてみたいです!

この日は愛犬であるグンちゃんのトレミングで帰りにお迎えに行きました!

 

本日も2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

初めての方々は

(1)令和最初の挨拶と自己紹介!

(2)韓国旅行に興味を持ったきっかけ編

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

 

フォローしてね

読者登録もOKです!