OZ韓流SHOP 熊本店でのショッピング見物後、下通り&上通りを回り、韓国食料品などを扱っているお店を巡りました!

最初は11月30日にオープンしたドンキホーテに訪れました!

県南に出来た唯一のドンキホーテと比べると品揃えはよく、熊本県のお土産&北海道のお土産もありました!

花畑牧場も大好物で、北海道にもまた訪れてみたいです!

ここにも韓国コスメ類とトッポギ&辛ラーメンもありました!

お次は下通りにある蔦屋書店内にあるカルディに行きました!

ドンキホーテと比べるとカルディは色々とそろっており、調味料とラッポギも販売していました!

他にも韓国のチョコパイも販売しており、これもいつか訪れる機会があれば食べてみたいです!

お次はパルコ内にあるヴィレッジヴァンガードと呼ばれる雑貨輸入店に行きました!

ヴィレッジヴァンガード内の韓国商品は明洞のミニスーパーと比べると同様で様々な品揃えがあり、韓国ラーメン&御菓子

BT21と防弾少年団と呼ばれる韓流スターの本&グッズも販売していました!

中には日本では見たことないキャラクターもいました!

 

熊本市内の韓国ストアは色々とあり、楽しめることが出来ました!

今後は福岡&東京と大阪のコリアンストアでショッピング巡りと新大久保にも訪れてみたいです!

 

お花見、行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

先週、熊本城見に行きました!
お花見は見物で、いつか韓国各地の桜も見てみたいです!
 
本日も2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

初めての方々は

(1)自己紹介編

(2)韓国旅行に興味を持ったきっかけ編

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

 

フォローしてね

読者登録もOKです!