阿鼻叫喚のOCN規制から、一週間。

緊迫の中、2ちゃねらーが発した呟き、ベスト3

 

ww2

 


324 名無しさん@6周年  :2005/07/18(月) 02:33:18 ID:

会社の回線OCNだ、、、
休み明けからどうしたらいいんだ、、、


660 :名無しさん@6周年 :2005/07/18(月) 03:03:14 ID:

これは
ベビーブームが
来るな


2ちゃんとセクースしかないのか?君らの人生はっ!


952 Ψ :2005/07/18(月) 02:22:17 ID:

光ケーブルがあればどこへでも行ける


NTTの名コピー。その通りですな。

あたしらだって、ハカーさんたちだって、この地球上の誰だって!

ただOCNユーザー以外なら…。てんで、松!


484 マァヴ ◆sage New! 2005/07/18(月) 15:57:42
えーっと、最新情報です(^_^;)
ocnさんのほうでかなり厳しい対応をいただきました。
これで、すくなくともこの問題は解決したと思われます。


985 名無し草 :2005/07/18(月) 14:50:29

壷お知らせキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


やれやれ…(・ー・)

未知の侵略に対して、おたくの皆さんがチカラを合わせて撃退するお話

最後にお勧めしておきやしょう。

スピルバーグの製作総指揮ですから、宇宙戦争と同じなんですが、


こっち の方が好みでやすねぇ、あっしは (・∀・)

ww0

さて、


“OCNというプロバイダーからは閲覧できなくなっています。”


と、2ちゃんねるの扉に 今ばーんと貼ってある、のを見てヒトコト?


97 Ψ :2005/07/18(月) 02:59:43 ID:

O オサーン
C 厨房と
N 寝てタイーホ


98 Ψ :2005/07/18(月) 02:59:57 ID:

>>92
O おまえの
C かーちゃん
N 野■聖子


108 Ψ :2005/07/18(月) 03:03:02 ID:

>>98
デベソだと別に何とも思わんが、野■聖子だと心の底から腹立つな


大喜利名物ですな「あいうえお作文」。野■聖子さん、流行なんすかねぇ。

次は、えー時事モノでして、


536 Ψ :2005/07/18(月) 00:47:42 ID:

>>526
Mステでねこねこ空耳フラッシュが流れた為ocn規制


263 dion空軍 :2005/07/18(月) 01:25:37 ID:

>>235
エルメスから返事が来なかった


653 ::2005/07/18(月) 00:58:32 ID:

愛知だけ優遇してー!博覧会開催するからお願い!


313 名無しさん@6周年 :2005/07/18(月) 02:32:22 ID:

OCN逆ギレで裁判沙汰に500ウォン


「恋はマイアヒ」「電車男」と立て続けに、2ちゃんねるメジャー化の予感ですな。

OCN、なぜ暗黒面におちた?選ばれし者だったのに…とかもありやした。

「愛知博」ネタも夏休みを前に賛否両論、とくれば、今「嫌韓マンガ」ネタが旬。


318 (*゜Д゜)<21歳inν速 :2005/07/18(月) 01:30:04 ID:

ん~
嫌韓本を薦めてるから
攻撃
な分けないか
あだの「むしゃくしゃして…」
だろうな


324 Ψ :2005/07/18(月) 01:30:32 ID:

>>318
それなんて縦読み?


削除屋さんからのあぼーん回避に命をかける、縦読みスレ族の方もご活躍。


152 Ψ :2005/07/18(月) 01:18:48 ID:

この速さなら言える
マァブさん、好きです("▽"*)


確かに華厳の瀧みてえなスピードで書き込まれてました。

もォ~シャイなんだから、こん畜生!木久蔵か?あんたぁ。


12 4 :Ψ :2005/07/18(月) 02:43:06 ID:

ww1


132 Ψ :2005/07/18(月) 03:09:52 ID:

>>124
思うんだけどこういうの作るとき書体をテレビの画質に合わせてほしい。


投げも投げたり!打ちも打ったり!こーゆうネタも日常茶飯事だねぇ。


720 Ψ :2005/07/18(月) 01:01:29 ID:IDis5O5p

これでネット中毒から開放されるんですね
OCNは会員の救済を第一に考えて下さったのですね


おぉ、こりゃあ2ちゃねらー真の心の叫び。誰か止めて――(*_*)みてぇな。


832 名無しさん@6周年 :2005/07/18(月) 03:21:40 ID:

OCN受付「窓口の場所、おーしーえぬ」


でたっ!王道っ、うまいねどーも(・∀・)。いつ出てくるかと思ってたけどさ。


595 名無しさん@6周年 :2005/07/18(月) 02:57:42 ID:

>>48
全米が泣いた


何が何だかわかりやせんけど(`・ω・´) いいっ!

ww4


とまぁ、こんな辺りが2ちゃねらーの標準的なノリでして。だから、レベルは 

さぁて、残るはツワモノども、 レベルを次回。お楽しみに。





先日、連休中深夜のインターネットを揺るがしました

東京は丸の内OCNを経由した2ちゃんねるへの謎のサイバーテロ事件


OCN側の休日中の不測事態対応の不手際から、

事態は一時、2ちゃんねるへのOCNからのアクセス全面規制という

緊迫の様相を極めましたな。

最終的には連休明けにOCNさんの手際のよい打開策のおかげで、

規制は一転解除。OCNユーザーの皆さん胸を撫で下ろしたというお話。

ww5


想像を絶する未知の生命体からの圧倒的な攻撃に晒されてパニくる中、

人間ってのは、意外といろんな振る舞いにでたりするもんでございます。

さて、この事件発生後6時間までの、最も緊迫した時間帯 に、

2ちゃねらーの皆さんがいかにイキイキと輝いていたか。

その生態を、大喜利スタイルで、ご紹介いたしやしょう( ̄+― ̄)


1 マァヴ :2005/07/17(日) 23:47:46 ID:

ということで、ocn東京のリモホから猛爆撃が続いているようです(^_^;)
すでにqb5,qb6,sports2が陥落ってことで
marunouchi.ocnをdenyするかもという流れのようです・・・・


37 Ψ :2005/07/17(日) 23:54:08 ID:

戦争ですか?
戦争が起こったのですか?


えー事件発生。まず、基本的な2ちゃねらーの反応。


849 Ψ :2005/07/18(月) 01:05:24 ID:

うおおおおお祭りだ急げええええええええええええええええ


919 Ψ :2005/07/18(月) 01:07:33 ID:  
祭り本会場はどこだ? ここか?


240 Ψ :2005/07/18(月) 03:57:27 ID:

OCN一斉解約祭り会場はここでつか?


この"祭り囃子が聞こえます感"がくるてえみなさんもう堪んないですな。


6 Ψ :2005/07/17(日) 23:50:30 ID:

丸の内で華麗に勤務するOLですが何か?

66 Ψ :2005/07/17(日) 23:55:23 ID:

幕の内で華麗に食事するオタクですが何か?


73 Ψ :2005/07/17(日) 23:56:02 ID:

丸の内でOLが暴れてるって?


基本中の基本技。

お笑い業界では「かぶせ」 といいますな。2ちゃねらーに必須の資質。


578 ::2005/07/18(月) 01:53:35 ID:

もうそろそろダメポorz
次また2ch使えることを願いながら最後になりそうなレスする俺


605 ::2005/07/18(月) 01:55:54 ID:

>>578
おや、岐阜県の何処?


643 ::2005/07/18(月) 01:58:38 ID:

この際だから言うさ
>>605
恵那市ってとこだ行き方はJR中央線で1本で行ける
なんもないとこだから2chは最高の暇つぶしだったのにorz


660 Ψ :2005/07/18(月) 02:00:01 ID:

>>643
明智鉄道があるとこだな


678 Ψ :2005/07/18(月) 02:01:21 ID:

>643
恵那市はいいところじゃないか。
なんもないが、栗もあれば、遊覧船もあるじゃないか。
はやく、なんとかなるといいですね。


681 ::2005/07/18(月) 02:01:44 ID:

>>643
あ、近所。漏れは最近中津川になった土地。
といってもIPで長野って出てるから丸わかりだろうけどw


戦争映画 なんかで爆撃から逃れて塹壕の中でよく交わされる会話ですな。

煙草なんかをまわし飲みしてとりあえず生きてる証を味わうみてえなねぇ


667 (*゜Д゜)<21歳inν速 :2005/07/18(月) 02:00:47 ID:

3chに移住すればいいじゃん
OCNさんは


680 Ψ :2005/07/18(月) 02:01:43 ID:

>>667
1ch.tvのこともたまには思い出してあげてください


695 (*゜Д゜)<21歳inν速 :2005/07/18(月) 02:02:37 ID:

>>680
ああ、あったね
感情がない掲示板


一見ドライな2ちゃねらー、実はホットで一途な連中なんですなぁ。

まあ、ここまでが ランクでいやぁ  。

ww3

次回は  レベルを紹介いたしやしょうねぇ^^







wj0

 

枇杷にシャンパンふりかけてみたんだけど…どう?


ん?おぉっ、こりゃ…(゚д゚)


ふと記憶が、遥か彼方へ跳ぶわけでございます。ワープとも言いますが。


Why don’t you try a strawberry? (イチゴでもどう?)


Why? (どして?)


It brings out the flavor in the champagne.(シャンパンの香りが引き立つ)


ビジネスセレブなギア様と街娼ジュリア・ロバーツの超有名な やりとり。

wj11

 

若けぇ頃、試してみまして。でも何かピンとこなかった。ふ~ん、こんなもんかと。

スイートルーム、カノジョ、バスソープ、シャンバン、イチゴ…
味より何より、シチュエーションに酔っぱらっちまって、
いやまぁ、初々しい思い出でございますな( ̄+― ̄)


もっと大人んなってから、今度は出張先のパリでのこと。

マドレーヌ広場の脇っちょにキャビア屋 がありまして、

その二階がレストランになってましてね。

これがすごい年季の入ったゴージャスなとこでして、そこいらじゅう

グロリア・スチュワート風 がひとりでとか、ローレン・バコール風とジャン・ピエール・

カッセル風の年の離れたカップル が、見つめあって手をつなぎながら…みてぇな。

 

wj4

  

シャンパンとベルーガキャビアとサワークリームと焼きたてのブリニーだけの

小洒落てますけども馬鹿っ高ぇランチのしまいに、皿一杯に盛られたイチゴ が。

あれ?ちょいと小せぇぞ。何か形はイチゴなのにラズベリー並の大きさでして。

これをスプーンですくってパクッと頬張って、

そこへもってシャンパンをクッと流しこむってえと、その刹那…!


ゥ、ゥ、ウ♥∀♥)ウマ――――――――――――――ッ


野イチゴのキョーレツな野生味が、シャンパンの上品な香りとガチンコして、

舌から鼻腔へふわっと広がる、淡い炭酸の刺激と一緒に後味がスッと引いてく…

ああっ、これ、もう一回味わいたい、もぐっ、シュワー…もぐっ、シュワー…幸せ…

これだったのか!ギア様のセリフは。普通のイチゴじゃダメなんじゃん。

しかしこんなすげぇ魔法を発明したなんて、さすがフランス人、恐るべしですなぁ。

シャンパンっつうのは、華やいだテーブルで注がれて初めて完成する。と、

おフランスのやつらぁ吼えますな。

 

wj5

  

アメリカンセレブの間で一番愛飲されているシャンパンてぇと、

”古き良き時代”という名のベルエポック っていうシャンパンでごさいますな。

あのデフジャム の総帥、ラッセル・シモンズ豪邸をMTVで 見ましたが、

そこの冷蔵庫なんてな、ベルエポックのボトルで満杯な訳なんで。

 

wj2

で、このボトルには逸話があって、まさに”古き良き時代”アールヌーボーの頃、

かのエミール・ガレ が描いたとされるアネモネがこうくるんと、あしらってある。

デザインも大胆で可愛くて、それがブランドのシンボルになってますが、

何で繊細優美なテイストの極上シャンパンの意匠に、

いわば何の変哲もない野草であるアネモネなんかを採用したのか?

wj1

wj6

 

そういやぁ、カルティエの顧客向けカタログなんてのもそぉですな

載ってる製品ぁみ―んなン百万円するハイジュエリーなんですがぁ、

それを纏っている女性は、全裸。しかも獣じみたポーズで。

宝石ってやつが、絶対で完璧で無機的な美しさを放てば放つほど、

纏った女性のピュアで気高い野生味みてぇなもんを解き放つ、っていう。


で、枇杷とシャンパンが、口ん中で弾けた瞬間、ふと浮かんだコトバ。

“野趣に宝石”感。 

             

超ワイルドに超エレガントをぶつける、アリエネ―ヨ( ´ー`)美のガストロノミー

ハイジュエリーが全裸に似合うファム・ファタ-ル か…

巡り会いてぇもんですなぁ(・∀・)

 

wj7  

    

緑川夫人 「私の考へる世界では、寶石も小鳥と一緒に空を飛び、

ライオンがホテルの絨毯の上を悠々歩き、

きれいな人たちだけは決して年をとらず…稲光りと花火、

お祭りの群集、新聞記者たちの萬年筆は自分から叫び出し、

溢れこぼれて、白いワイシャツの胸を眞蒼に染めてしまふ。

そのときおふれが出るの、私が女王になるというおふれが。…」


「さうよ、あなたは自由になる。そればかりぢやない。

永久に若さを保つて、永久に美しいままでゐられるのよ。」


三島由紀夫 戯曲「黒蜥蜴」 wj3

え―小沢昭一 でした。

 

















えー、というわけで、

かの仮名手本忠臣蔵 でゆかりの伝説的な茶屋。

秘伝べんがら塗りの赤壁 が醸し出す何ともいえないムードに包まれまして

だだっぴろい広間に野郎が4人、矢も楯も堪らず、


おぅ!キレイどころォどんどん上げてくれいっ!こちとらァ江戸っ子でぃ 

よ、よ、宵越しの銭 なんて持たねぇんでいっ!と威勢を張りますってえと、

実に艶やかな芸妓舞妓衆がスマトラ津波みてぇに、わぁーっとなだれ込んでくる。


へぇおおきにーお頼申しますーお久しぶりどすーヒャーえろ暑おすなぁー乾杯~!!
米酒か?飲ま飲まイェイ~ いやーお兄さんお・強・い!膝枕?しとおす永遠に~
餃子80個よろしゅ~にぎりの特上~一銭洋食もいこかぁ~あとピンドン~
チキンナゲットもーどんどん持ってきてぇ!

 

gei22


えぇぇぇぇ━━━(゚Д゚;)━━━っ!?


あっという間に確かに、確かに、これが酒池肉林という。正しい意味のね。

この状況にビビらないには相応な度胸がいる。


つまりこいつぁ男の器量を鍛える場なんだな。


今を去ること300年以上前は元禄の世、

かの昼行灯大石内蔵助 も赤穂藩なけなしの金子と知ってて、

実ぁ内心超ブルーなまま放蕩した訳だしね。いやまあ大変なもんでございます。

こういうこたぁ、学校じゃ絶対おせーえてくんない (・∀・)。


でな歌舞錬場 にネコがいはんね。温習会 でも舞台にひょいっと出で来はんね。


ちょぃと待てよお前 ”いはる”ってな”いらっしゃる”って意味だろ?


せやなぁ?


ネコ風情に”いらっしゃる”はねぇよ!


祇園ではそうどす。お客はん”いはる”て。


じゃ、俺たち客も犬猫程度ってことか?


いややわぁ!畜生以下やんヽ(^o^) ノ 


(*_*)


なんてんで、褒められて貶されて、そして泣き濡れて…ってやつで。


ところがその はんなりのんどり波状攻撃てぇのが、実は快感。

もうダースベーダーの言葉責めプレイ 並みに。


そして、

(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(.  ・)キタ( ・∀)キタ!( ・∀・ )キタ━━━!!


クイズ・ドレミファ 舞♪の始まりでございますな。


地方 さんが三味線でいろんな長唄をメドレーでどんどん弾いてくってえと、

イントロで曲が判った奴から順に、

座敷に並べてある花笠やら枝紅葉なんてぇ小道具から

正解と思うのを引っつかんで、まんま金屏風&緋毛氈 へダッシュで舞い抜ける。

そいで残った者が罰杯を飲み干すという


恐らくは京舞史上初の過激な超イントロ当てサバイバルクイズ・ドレミファ舞♪

芸は売れども身は売らず。どうもスピルバーグ、このへん誤解 してるようで…


チン…ダーッ!トン…ダーッ!シャン…ダーッ!ってんでもう大騒ぎ。

こちとらぁもう豚と心中、何が何だかわかんないまま、

しまいにゃ手拭いやらメット被って踊り狂うしかない。

もうハラホロヒレハレ 状態でございます。

 

♪行こーさ、ピリオドの向こうえぇ!うちらヤサグレたんに訳なんかおへん、

ただちょっと不器用だっただけどすぅ!

寂しがり屋の伝説やん♪何―?もー芸妓バーガー!


あぁ、やっぱりこれでございますなぁ この“ワンナイトカーニバル 感”!

 

gei23


廓、それは一つの宇宙。イームズのパワーオブテン みてぇに、

閉じられてんだけど中にゃ万物全てが存在しているってゆう、

まぁこれもまた、一つの銀河な訳でございます。


(`・ω・´)シャキーン!


件の女に振られたヤツもすっかり日本晴れ。抜けた輝くオーラに包まれまして。


ふと目に入った漆塗りの卓に、ほかされて冷め切ったビックマック…

きっとこりゃ現在日本一値打ちの高―いファーストフードに違いねぇやみてえな。


アホやなぁ~お兄さん、ヒトクチどうどすぅ~?ケチャップおいしおすやろ~


…('∀`)

 

gei24

 

傾城に 可愛いがられて 運のつき

傾城に 誠なしとは 誰がゆうた 誠あるまで 通わんせ


お後が よろしいようで。