ブログラスト | プラモ屋ペペロンチーノ

プラモ屋ペペロンチーノ

ガンプラ制作なんかのblogだよ
ニコニココミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co1449402
↑ニコ生でゲーム実況してます^^

今年一年お疲れ様でした。

今年は、というか今年から(正確には去年ですが)「ガンプラ改造ぐるっぽ」に
参加させていただきまして、多くの方と交流させて頂きました。

交流として・・・
・月一のガンプラ改造ぐるっぽ若手会の製作会
・テケフェス2015
・キャラホビ打ち上げ
・千葉しぼり
・現在開催中のBF祭り
・HIDE-K隊長の「FINAL STAGE」主催の八展
などなど

ファイナルステージさんには各種イベント参加のほか、お手伝いなんかもさせていただきました。

ブログというよりリアルorLINEortwitterが多かったですけどね^^



そして今年は









作品としてはこんな感じです^^

ぶっちゃけまだまだキットの出来に助けられているところが多いのですが、どれも簡易ミキシングにチャレンジしております。

去年右も左も分からないままミキシングしたピクシーやノルンよりはレベルアップしたと願いたいところです。
面だし、ディテールアップ、表面処理、塗装etc...ホントいろいろな方からいろいろなことを教えていただきましたからね!


来年の話ですが

模型はGBWCにチャレンジしようと考えています。
今年一年で更に模型がたのしいということに気づきまして
さらにレベルアップするためにチャレンジしたいという次第です。

あとは今年ほとんどやれなかったニコ生にもちょいちょい復帰したいと考えています!!!
そのためにPS4貯金とか考えていますw

あれですよ、無駄買いしないで本気作品に集中→資金が貯まる・・・なんて考えてますw

そんなわけで




とあるコンペ用にトールギスと



超待ちに待った大好きなV2を進めています。

また計画段階ですがV2は盛々にしてGBWCに・・・なんて計画もあったりなかったりw

あと来年のテケフェス用にちょこちょこ参加してるモノもいくつかあったり・・・


それから報告!!!

このblogですが、今年ちょっとやらかして一部機能が永久使用停止状態になりまして
もはや使い続けることは無理でしょう、ということで

年始から新ブログ立ち上げたいと思います。

ついでその時にもう一個報告を・・・
(そんな大したことではありませんがw)


以上、今年一年ありがとうございました!