京都駅でちありんさんと再会。

{74BB3ABC-9CE8-431A-BD62-6F693966FAF5:01}

お茶をしてお喋りして楽しかった!
そのあと千葉の友人に買うお土産選びにも付き合ってもらいました。
本当に感謝です!
やっぱり会うと嬉しくなって元気が出てきます。
次は観光で来たときゆっくり会いたいなあ。

{A68D7B25-E992-462F-8770-521DFDB1D0E3:01}

新幹線が来る間ホームで551の豚まんを食べました。

{B83E4D25-E0E3-432B-BD02-1F865CF027DB:01}

{87AA4F8E-5A03-44BE-AFAB-48E61EE1FA3A:01}

京都、次は観光で来るよ!


{76972C24-3DB4-4856-88DF-0B6AB475A076:01}

そして帰ってきたよ、東京!


京都にいるときは元気だったのに、東京駅で人混みに酔ってしまい、しばし休憩。
いつもは朝ここで大好きなはちみつミルクコーヒーを飲んでるのに、今はくたくた。

{2DEF2D2F-DCF5-48FF-9F86-35BF1DCC307A:01}

病院にいるときは元気だったから大丈夫だと思っていたけど、完全にスタミナ切れ…
前の入院のときは退院間際先生に「 本当は一週間前に退院できた 」と言われただけあって元気だったんだなあ。
今回はすぐ疲れてしまい、休み休み帰りました。
こんなんで土曜に三島に行けるんだろうか…と不安に(´・ω・`)
車窓から山手線を見て、またあれに乗って目黒行ったりできるのかなと落ち込むくらい疲れていた。


地元に着いたら雨。しかも京都より寒い…
夕飯は東京駅で買った、つばめグリルのお弁当。

{8375BECB-3BB9-4E85-A47F-7ED10A27D08C:01}

時間が経つにつれぞくぞく寒気がしてきて「 疲れた… 」しか口にしなくなった。頭も重い。
眠いけど緊張して眠くない。
参ったなあ…と思ったものの、安定剤を飲んだらスッキリ!
体だけが疲れていたんじゃなくて、それよりも精神が疲れていたのか…!
うまい具合に安定剤と眠剤を使って眠ることができました。

{ED173128-5F4D-48B4-97A5-DD22BF31A32F:01}

やっぱり家はいいなあ。
ロケット、部屋の警備ありがとう!
ゴリラやニャーたちもただいま!


次の日も雨だったので部屋でゴロゴロ。

{009BEB83-1D42-41A8-B13E-7E5222BDA048:01}

自分の布団、自分の枕、自分の犬の抱き枕!

そし今日は天気がよかったので近所を散歩。
暖かくて気持ちいい。
入院前に咲いていた金木犀も銀木犀も見事に散っていた。
1度戻ってから本屋さんへ行こうと思ったら寝てしまいました。やはりスタミナ切れ。
明日の三島行き大丈夫なのか心配になってきました。
本当は一週間くらい療養したかったよ…

{A4F58BA4-9815-459E-856E-B79027D83D63:01}

やっぱりベランダから見える夕日はいいなあ。