今年も恒例、友人とディズニーランドへ行ってきました!



去年は自分の病気のこともあって行けなかったけど、それ以外は毎年一緒にクリスマスファンタジーへ行ってます。
今年で14年目!

あいにくの雨でしたが、靴下と背中にカイロを貼り付けて完全防備で挑み、空いていたのでアトラクションを待たずに乗れました。

メールはしているけど会うのは久しぶりなので喋りっぱなし!
やっぱり好きだわーと実感。
いつもご飯を食べるグランマ・サラのキッチンでも、ずーっとお喋りしてました。



クマの「 しまお 」も連れて行きました。



お土産情報が気になるようです。


いつも自分への土産はメダリオン( 100円 )で家族へのお土産は袋か紙パッケージのお菓子かポップコーンと決めているのですが、今回はその誓いを破って買ってしまいました…



プーさんのスマホカバー。
凧上げしてる柄と散々迷って、橋の柄にしました。
久々に高いもん買ってしまったわ…


記念のメダリオン( 月やイベントの柄の細長いメダル )も2005年から集めていて、ようやくコレクションブックの半分まで埋まりました。



ほとんど冬のですが…
ここまで集まると嬉しい。




これからもずっと一緒に行けるといいなあ。