東京駅の八重洲口にある東京おかしランドに『 ギンビス たべっ子どうぶつランド 』が出店すると知り、クマ教室の帰りに寄ってみました。

{ADADBBC6-5AE5-46D9-8E4D-8BF7D24CF60A:01}

以前ハッピーターンのお店が出ていた所にありました!

{7EC87B4F-E1BE-48AD-9255-342732559544:01}

裏にチョコのついたたべっ子どうぶつや、スナックタイプのたべっ子どうぶつなど、手土産にちょうどいいサイズのお菓子がたくさん。

{3CDD490B-E7AF-4175-AE9B-78545BDDCABD:01}

水彩画風のイラストのトートバッグも売っていて欲しかったけど、「 また同じようなバッグ買ってる… 」母に呆れられるのが目に見えていたので諦めました。

それにしても『 東京限定 』と書かれると買ってしまうなあ。
どれも美味しかったです。



カルタンの手術ですが、手術日は決まっているもののまだ入院日が不明という状況です。
25日入院なら『 メタリカ3D 』をI MAXシアターへ観に行けるんだけどな…