二ヶ月に一度の三島へ行ってきました。
今回は50番。
番号札を渡されるとき受付の人が苦笑いしてたけど、もはや早く帰ることができるとは思っていないので大丈夫です(・Д・)ノ

50番な割りに待合室がいつもより空いていたし、流れも速く感じた。
今回はMRIもないので採血後「 ごはん、ごはん 」と思ったら、喫茶室が祭日なので休みだった…
カレー食べる気でいたのに…
近くのラーメン屋さんで済ませました。

今回はブログで知り合った方と会うことができました。
緊張してしまいましたが、とりあえず自分が元気なことが伝わったようでよかった(^_^;)


診察の結果、大丈夫でした。
首と肩が痛い話したら、やはり肩凝りらしく、先生に笑われてしまった (-_- ;)
毎回いろいろ心配しすぎて笑われてるなあ。
次回は年末でMRIもやります。


いつもより早く終わったのでグランスタでお弁当買って帰りました。

{37520ECD-CC7A-4950-B736-2620CA77D880:01}

ゆめぴりかの新米を使った松茸ご飯。

次回は美術館行けるかなあ。