{14D5EBFC-2AB0-453B-BDD9-F0B6015DDC30:01}

手術してそろそろ9ヶ月。
44日間の入院生活のことなどブログでは全く触れていませんが、そろそろ書いていこうかなと思います。

とくにICUシンドロームになったことについて。
自分の入院生活はICUシンドロームとテープかぶれとの闘いでした。
もう少しまとめてから書こうと思います。


「 草津に行ったら関西のテレビ見よう! 」
と楽しみにしていましたが、テレビが大変見にくい位置にあったため、ちゃんと見たのは手術前日のNHKのダイオウイカと、笑っていいとものテレフォンショッキングにタランティーノが出た回くらいでした…

談話室のテレビで、夕方の番組に浅越ゴエさんが出てるのを見て「 おお!関西だな! 」と思ったくらいで 、全然関西のテレビを堪能できなかった… (-_- ;)