昨日から出てきました、副作用!
術前に飲んでいて経験済みだったけど、2クール目で出てきたかーというガックリ感はある。

photo:01


まず色素沈着。
また指が黒ずんできました。
いや、黒ずむくらいなら別にいい。

ただ今回は足の裏の腫れも出た。
歩くのに支障はないけど、このまま悪化しないで欲しい。
術前のときは、痛くて歩くの辛いときがあったし、手が腫れてヒリヒリすることもあった。
手が腫れると針持てなくなるから嫌だな…


photo:02


今日のパン。タルティーヌ。
バゲットにトマトとベーコンが乗ってます。

photo:03


またまたワイメリ。


photo:04


胃腸にいいかな?と思いカルピスをよく飲んでいるのだけど、今回はリラックマのカップ付いてました!

photo:05


メモリ付きだから、正しいカルピスの濃さがわかるぞ!
材質はお米の計量カップっぽいです。
(^_^;)