久し振りに姉の家へ遊びに行ってきました。
姉が里帰り出産してから、わたしの病気のこともあり、会うのは5ヶ月ぶりくらい。
近いけれど体調が落ち着かなかったので、久々の再会となりました。

小さかった双子の甥っ子もすっかり大きくなってました。

photo:01


5歳の姪っ子にはお土産をたくさん。
プリキュアのぬりえと着せ替え、シールもたくさん。

photo:02


そして頭やお腹を撫でると泣く、黒猫のぬいぐるみ!
その名も、くろちゃん。

photo:03


我が家の猫たちに会えず「 パパと猫買いに行く! 」と言い出していたので、これで少し満足してくれるといいな。

ちなみに我が家のクロちゃんは子どもが苦手なので、姪に抱っこされるのが大嫌い。
でも姪はクロちゃんが大好き。
永遠の片思いです(^_^;)

photo:04


クロちゃん「 子どもは追いかけてくるから嫌なの! 」