1月振りに病院へ行ってきました。
朝5時に起きて6時に出発(-_-;)

郊外日記-CA3K00130002.jpg

天気が良かったので病院のある駅から富士山がよく見えました。
夏の雪のない富士山を生で見たのは初めてだったので感動。
なんだか別の山みたい。


病状は現状維持で血液検査の結果もかなり良く、このまま行けば手術が楽になるかもとのこと。
ようやく先生ときちんと話せるようになりました。
来月からは早く行かなくて済んだし。
そして先生の笑顔にはホントに安心させられる(´ω`)


帰り東京駅で大好きなメルヘンのフルーツサンドを購入。

郊外日記-CA3K00140003.jpg

食欲があるときにたくさん食べておかないと!と言い訳してたくさん食べてます。

今回はちょっと末梢神経がピリピリしてるかも…
微熱があってちょっとだるいけど、前よりはマシかな…
副作用が少なく済みますように…