ほんと御無沙汰しております!    スンマセン  ペペリーノです!

何はともあれ、A商店の長兄様より先にブログを更新しようと思いまして。。。

夜な夜な、鶏のだしを引きながら、奮起しておりますべーっだ!
$ペペリーノのつぶやき






先々週、いつも美味しい無農薬野菜を送って頂いてる、


ORTAGLIAさん

8か月ぶりに行って参りました新幹線


自然さいこ~っすアップ




$ペペリーノのつぶやき


$ペペリーノのつぶやき

紫アスパラ!隣がアスパラが成長したもの!わかります?????




$ペペリーノのつぶやき

アスパラが成長してるトコ。。。こうなるんですね~~《へぇ~(笑)》

$ペペリーノのつぶやき

採れたてスナップエンドウ。。。。ジュースィー&スウィートっす!

やはり現地で食べるのと、1日後にお店に来るのは。。。。違う!

ペペリーノのつぶやき
ペペリーノのつぶやき

その後、、田中さんとしばし雑談。。。(私はビールを頂きながら)

おもろかったです!

田中さん家の野菜達には、ほぼ水はあげないそうです!

自然に任せて、厳しくしてるから、力強い野菜達が出来る事に納得ニコニコ







その後、岡山・笠岡を後にしまして




広島三越イタリア展に乱入です!


駅からまあまあ近いのですが。。。時間が無かった為。。

広島の個人タクシーに。。個人タクシーに乗車むっ



自分『三越まで、少し急いでください』

タクシー『どうやって、急げっていうんじゃ』。。。




カッチ~~~~ンむかっ

『〇△×▽。。。。×■〇。。。』

まあ、三越到着までには、仲良し!?になりましたが。。(笑)

《広島の個人タクシー。。地元の方は敬遠するそうです(笑)》




2年前。。。東京で働いてる時に、催事初出店の際に、広島三越に来た以来です!

《ちなみに7月に下関・大丸で昨年同様、イタリア展開催するそうですよ!是非》


同僚達が頑張ってましたので。。。自分が おっさん 年上ということもあり。。。


飯いくぞ~てな感じです!



$ペペリーノのつぶやきもつ鍋
〆は《ぞうすい》!

若さって。。。すんばらしいです!ショック!

遠慮なしに。。。食う食う(笑)

楽しかったですアップ


もう、6月になってしまいますガーン

一年の折り返し地点です!

日々、悔いが残らない様、全力&汗ダク(笑)で頑張っております!

いらした事がない方も、気軽にお越しいただければ、嬉しい限りですm(_ _ )m


今後とも、ペペリーノを宜しくお願い致します♪




PEPERINO ペペリーノ

083-250-9991

月曜定休

㈫~㈯ 18:00~23:30(L.O)  24:00close

㈰   18:00~21:30(L.O)  22:00close




です!ぐぅぐぅ