こんにちはニコニコ

放送大学の、課題を今してます。
とりあえず教科書から、答え探して課題だけ先にやってみてますが、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

11科目の中には、かなり看護とは、かけ離れてて、難しいものもありますがアセアセアセアセアセアセ

みなさんこれをやりきったんですねニコニコ
すごいと思う。仕事や、家事しながら、准看護師だからって仕事は、ほんとに変わらないけれど、

この勉強して、いろいろ学んでいくと、国試受けて看護師なれるのか!多分後2年後国試に向けて頑張って勉強してるはずです。その頃には、いろいろ学んで、良い看護ができるはずと、頑張っていきます。

同じ准看護師で、頑張ってるみなさん、大変ですが、ほんとに、やるからには、国試受かりたいですねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今から夜勤タラー笑い泣き
頑張ってきまあすニコニコ