今日から注目し始めた株



この値段で買えるかはわかりませんが

住友ファーマは買えそうですね。


住友ファーマはあおぞら銀行と

同じくストップ安になった銘柄です。




1株単価は

あおぞら銀行よりも安いですね


ストップ安になった要因は

3月期の連結最終損益が1410億円の赤字になりそうだと発表したことみたいですね。

元々745億円の赤字予想で、

そこからさらに610億円の赤字が増えたそうです。

今後も赤字が膨らむ予想があるとのことで

ストップ安になったんだと思います。

(私の勝手な考えですよ)




四季報を見てみると

2025年には黒字復帰になると書かれているので

2025年に向けて買っておこうかなって考えです。

ですがれ2023年の3月に書かれてたことなので、実現できるかは不安ですよね😕


このまま上場廃止になったら笑えませんしね


お互い頑張っていきましょう