にこにこビデオでアウズンブラタイムアタック(?)が流行ってるのを知って、こりゃ白だとどれくらいかかるんだろうって思っていってみたけど死んだ;;;;;;;

なんか・・おりゃおりゃおりゃおりゃはやくはやく!!って思ってたらキョウシャきれたの気づかずに死んだ。w

でもソウルマチマチメヌメヌをもらえたのでかなり楽しかった!!!
食事とか色々やるのわすれちゃってたけど。くうう。
1分ちょっとで半分削れたので2分半くらいで倒せるのかな!?!?!今回は死んだけど!!!!!!!!!!!

ソウルマチマチだからランドヘキサ~ランドヘキサ~って連携できるかもーと思ったけど全然つながらなかったからヘキサだけにしたらよかった。

でもこんなことやるのって初めてだったから楽しかったー
また機会があったら行きたいな、今度こそは倒してやる!!w



マンドラおまけマンドラ

念願のマルドゥク胴ゲットしました!!!!!!!
詩人で使ってるけどなんか見た目かなりのプロ詩人っぽくなったよ!!!!