アビセアが楽しすぎてメイジャンがなかなか進みません・・!!w


白のケープを落とすマーヴィんちゃん(アビラテのうさぎ)をフレに手伝ってもらって倒すことができました。ドロップはしなかったけど。


でも前ソロでやろうとしてたころとは違って、いついっても必ず張ってる人がいるようになってました。やっぱみんな欲しいよねぇ。わき待ちしながら昔のモルダバ取りを思い出しました。取り合いはやっぱり苦手です。気分的に!!このときは運よくフレが遠隔攻撃なのに釣り勝って群れの中をリンクさせずに外に引っ張り出してきてくれたからやることができたけど、つりに負けたり、頑張って釣り勝ってもちょうリンクして死んじゃって結局とられてしまうかもってことを考えると、今はやらずに後回しにしたほうがいいよなぁって思いました。

でもしばらくするとそんな気持ちも忘れてまた張り込みにいってしまうかものぉ・・(ばあさん)



PePe*-ma-binn
うつりわるいけどウサギちゃんと写ってます。


それにしても忍者ってすごいねぇ。マーヴィンとかトリプルアタックだらけなのに攻撃さけまくりだよー。アビセアいくとNMを一人でやってるひとたまにみかけるけど、すごいねほんと。一人でやれるとか。踊り子やシーフでもできるみたいです。私もシーフでなんかやってみようかしら^^(しぼうふらぐ)


他にも2人で、ジェイド狙いでマナナンガル(たろんぎのくとぅるぶ)とか、歩いてたら見かけたHanuman?(ブンカールかどっかのさる)とか、やりました。フレは疲れると思うけど私は遠くでヘイストとかケアルしてるだけなので結構気楽です。猿のほうはヘイトリセットがあるので1回ぼこられて死んだけどね!!


こんな2人とかでできちゃうならもっといろいろなの倒して回りたいです。結構楽しい。

そういえば、型紙系はまだ全然やっていません。欲しいことは欲しいけど、LSでAF3+2目指してNMめぐりしたいねって話になっていたので、そのときまでほっておくかもしれません。


そういえば、猿やったときにこれゲットしました。


マグヌスハンマー Rare Ex D49 隔310 命中+7 マグヌスストーン装備時時々2倍撃 Lv82~ 白

少しだけつかってみたけど、結構ぽこぽこ2倍撃が発生して楽しかったです。マグヌスストーンはバスティオンの戦績交換品だけど、結構稼ぎやすかったから大丈夫かな。でも!!!サブに装備すると倍撃でなかった!!倍撃でるならこれをサブにしてもいいなぁって思ったんだけど(メイジャン面倒だからw)、そううまくはいかないらしい。しくしく。

この倍撃、WSには乗るのかなぁ1回しかうってないからわかりません。その1回では石が減ってなかったからのらなかったみたい。

まあ、サブで使えないってわかったのでただのコレクション品になりそうです。でもストーンがあと80個くらい余ってるのでなくなるまではたまに使ってあげようと思います。


どうでもいいけど私はNMのことを「のーとりもん」って読んでいます。HNMは「はいのーとりもん」。本当にどうでもいいけどね。