ついに今日で24歳になりましたバブー

まじで!!中身は子供江戸川コナン!なのにね・・・・。ああどうしよう・・。


この間、お母さんとショッピングいってきたんだけど、なんかお姉さんな服をみて「これはちょっとお姉さんすぎるねぇ」とかいってたら「あんたは十分お姉さんでしょ」といわれてなんか妙に納得したwたしかにもうお姉さんな年だよね!!年はね!!中身(見た目っていうか雰囲気もw)はほんとに自信なし汗

あ~あ~はやいな~、若いうち(20までくらい)にやりたいことあったんだけど、結局やってないなぁ。もったいないことしたなあ。まあいっかー忘れんぼうだからそのうち忘れるでしょうw


とにかく中身も大人にならなければ!!

とりあえず、なんでも出来事をマイナスにとらえて落ち込む癖があるからそこを直さないとなぁ

なんかね、ひとつの事実があるだけであってマイナスにとらえて落ち込むかプラスにとらえて次に進むかは自分しだいみたいななんかそういうことがどっかにかいてあったんだよ!っかっこいいよね!!

マイナスなことばかり考えててもつらいし何でも前向きに考えていかないと自分が損をするだけだから自分のペースでいいから頑張っていかないとって!←これは大好きなお友達がいってたことなんだけど、ほんとそう思う!!


とりあえず生きてれば何とかなるよね!!w

最近すごく落ち込む出来事があったけどしょんぼりばっかじゃだめだよね~うんうんキラキラ~サンサン晴れ


そういえばここのブログもたしか19かそこらのときにはじめたからけっこう頑張ってるね~半分以上は放置してたけど。たしか20くらいのの誕生日の日にもブログでぜんぜん大人になれないとか言ってたきがするwたぶんwでも意外とみんなそう思ってたりするのかな~とか思ったり。する?わーいw


そうだー!誕生日プレゼントに宝くじあたってくれないかなぁるんるん♪w明日だよねたしか!たのしみ~

どうでもいいけど家族をはずして一番におめでとーってくれたのが去年と同じ人だった!なんかうれしいw

夏なのに大好きなお鍋とあとケーキたべて大満足しっぽでした、ちゃんちゃん♪


おかっぱおまけぽにて


新しい絵文字つくった!ぽにてぽにてたるちゃん♪のつもり。でもなんか変だから直したい!直したい!

絵文字たのしいよーw