マンドラえへへwおひさしぶりw

またまた帰ってきましたしっぽまんです♪

1年以上前になんとか学校卒業しました!いやーよかった~

なんか 卒業制作おわったとたんパソコンこわれちゃって!!

黒ひげ危機一髪だった~~よく耐えてくれました

そして最近ようやく家事手伝いアンド自宅警備屋さんからも一応卒業しましたw

お仕事中オエーってなったり、地球が滅びないかな~とか考えるくらい嫌だけど

そのうち慣れるでしょう。。。。。。。適当にやればいいのだ~!

こんな風にかいてるけど普通の人からみると結構楽な仕事だとおもいますw

まあ・・!また警備屋さんに戻らないようにがんばります♪


マンドラ私がつくったまんどらちゃんまだ残されてて感動wマンドラマンドラマンドラ


ぶろぐ、2週間に1回は書いていきたいな!いきたいな!

曜日的にパソコンできるの土曜日くらいなのよね。。


自分のぱそこんほしいなぁ~



FFは、平日最近すぐ眠くなっちゃって 裏とか最後までがんばれなくなっちゃったーー

バージョンアップのこともよくわかってないのです。

あ!でも白の魔法だけはとりました!!

殴るの強くしてほしかったけどまぁ 強化だしいいよね!!


今はかばんが倍になるやつほしいです。

そろそろ注文してみるか~とおもったら 売り切れてたよw


あーそう!!ぱそこんこわれたから 昔のSSとか全部オサラバになったのでカナリショック~

今日は書くことものせるSSもありません、、、あ、そういえば

今これをがんばろうとしてます!!
PePe*-ピアノ♪

うふwオピアノです、ゲームの曲ひきたいんだよね~

4歳から高校卒業までピアノしてたから!一応絶対音感とかあるんだよ!

練習おさぼりばかりだったのでへったくそだけどw

でも出だしだけちょっとひけるようになったよ!!

へっぽこピアノとかここにのせたいけどやりかたがわからないなーわからないなーw

そもそもカメラとか録音するやつがないやw


それじゃこのへんで♪

これからはやったこととかちょくちょくここに書いていきます!!たぶん!

ばいきゅるりー