まだ高校生だった頃の話なんですけど、

初めてリアルでFFをしてる人に遭遇したときの話です。



インターネットの調子がおかしくなったので電話して見にきてもらった日の出来事・・・。

ナントそのとき来てくれたプロバイダー?の人がFFプレイヤーだったのです!



見た目は普通の30~40代のおじさん。いや、おっさんってかんじかな?


ケーブルがPS2に繋がってるのを見て聞かれたんです。


おっさん:何かネットゲームやってるの?
私:はい~

何やってるの?○○?××?

ファイナルファンタジーです

それなら私もちょっとやってますよ~

おお~~


ヒュームの女の子使ってます^^


↑ここまではよかったんだけどこっからおっさんがベラベラと喋りだした!!笑


最近彫金が100になりました^^


ナイト75^^詩人75^^



・・・・さっきちょっとって言ってなかった?!どこがちょっとなんですか!!w

しかも別に聞いてなかったのに笑

楽しそうに色々話してくれました。

↑この他にももなんか色々喋ってたけど詳しくはもう忘れた・・。



今でも覚えてる衝撃的なお話!!笑

あの時サーバーの名前とかキャラ名きいとけばよかったと思いました

もし同じサーバーだったら・・・・笑

おじさん今でもFFやってるのかな~~ちょっと気になります。



あ、インタネットできなかったのはモデムが壊れてたらしいです。

取り替えてもらってまたできるようになりましたとさ♪