白サポ忍者で冒険するためにちまちま忍者のれベル上げをしています。

双子!

じゃーん

久しぶりのYufafa姉さん。

レベル46になったよ~~

最近は忍者をあげるときに呼び出してるからあがらないけど・・


フェローと一緒だとつよも普通に倒せちゃうのよねー。ステキ!!

サポ白でフェローは回復タイプです。

ケアルしてくれるのでとっても楽~

あ、武器両手刀に変えてみました。カッコイイ!



フレ黒タルちゃん も忍者あげてて同じレベルだったので一緒にレベル上げ~

三つ子!


三つ子!!

4人だととて倒せました。フェローすごーーーい


今レベル29です。37まで頑張るぞ!


そうそう、最近知ったんですけど

ズームってできるんですねぇ・・・。

いつもアップでとりたいときは壁の近くでとるか

スティックを下に倒して下からアップみたいな感じでやってました

ずっと気になってたから知ってビックリ。便利だ~~~

これって知らない人多そうだなぁ。

テンキー?があると簡単にできるみたいだけど

私のは無いのでこのやり方↓

Ctrlキーを押しながら、か。を押す!


これでばっちり!

知ってて当たり前なことだったら泣ける・・(ノД`)



おまけ。
実は私3キャラもフェローゲットしてます。


↓飛空艇パスが欲しくてランク5にした倉庫でとったフェロー

ブルグラダルグ!(たぶん

これも双子にしてみました(´∇`)

なんかこのフェロー喋り方がかわいい!

いくぜっっ!みたいな!!

またまた双子

これは黒で一緒にレベル上げしてたときの写真!

挑発でタゲとってくれてる間に精霊でドカーーーンってやってました


今は白魔道士になって一緒にやってます!レベル7になった(´∇`)

シグナルパールはレベル5から装備できるので

よわよわ白魔道士には強い味方ですな~




もう1人はセカンドキャラでとりました

最近ランク4になったので(´∇`)

SSはとったら載せる予定~

ちなみにこのキャラのフェローもたるたる・・笑