私まだ実家にいます笑

ぎりぎりまでいるつもり・・・・・・・(・・;)


今日、おばーちゃんがにこにこしながら私にある写真を見せてくれました

ずっと財布に入れ続けてたらしくって端っこが擦り切れて結構ボロボロ・・・

なんの写真なんだ?と思ったら

私の赤ちゃんのときの写真だった・・・・・

なんか心にズーンときました。。


おばーちゃん、最近血圧が高いらしくって

200超えたり、低くて170とかで結構大変らしいのですが

これがどれくらい大変な事なのかよくわかりません。。


私、ご飯のときくらいしかおばーちゃんと話してない(ノД`)

お年寄りの人と話すときってどんな話すると楽しいのかなぁ・・・・・