今日はトラックバックステーションをやってみました!



タイトルに書いたセリフ、誰のセリフかわかる人いますか?



答えは「もののけ姫」にでてくるアシタカです!

ということでもののけ姫見たことない方にはよくわからない話かもです。ごめんね↓



この台詞は物語の中盤あたりでタタラ場から出て行くときに言う台詞で、名台詞だ!ってほどのものでもないのですが昔家族の中でこの台詞が流行ったので私にとってはすごく印象的な台詞です!

まぁ家族の中といっても妹と私だけですけど・・・・



台詞の通り、どいてほしいときにアシタカになりきって言うだけなのですが、なぜかそれがすごく面白くってよく使っていました!

たまにつられて?お母さんも使うときがあっておかしかったですw



他にもモロ?(ちがうかも;)の「だまれこぞう!」とかも使ってましたね~



というか今でも妹と話すときはでてきます笑



ジブリのアニメっておもしろいですよねー。

どうでもいいけど私はナウシカにでてくるユパ様が大好きです!カッコイイ!!







話は変わって、


ルック(グレープアラモード) っていうチョコレート食べたことありますか?

最近新しく出たみたいで、こないだ見つけたので試しに買ってみたのですがもうこれがめちゃめちゃおいしくて!!


1列だけ食べるって決めてたのに全部たべてしまいました笑


ほわ~ん(*´д`*)って感じです


食べたことない方は試しに食べてみてください!100円だし!


チョコ大好きだーーーー!