※クリーニング後のディスプレイ
 
必見!パソコンクリーニング 
DE 超気持ちいい(ノ´▽`)ノ
その2
 
 
これが
クリーニング前のパソコン
 
遠目では良く分かりませんが
 
近くによると
 
 
こんな感じ
 
もっと寄ると
 
 
ぎょえ~っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 
触ると感染しそうな
 
デンジャラスゾーン( ̄□ ̄;)!!
 
それが
 
 
この
 
100均で買った
 
 
激落ち君で
 
 
こんなに
 
綺麗になりました。
 
近くによると
 
 
こんな感じ
 
もっと寄ると
 
 
すごーい( ´艸`)
 
 
ビューリフォー(ノ´▽`)ノ
 
 
汚れた
 
キーボードや
 
 
コントローラー付近も
 
 
ビューリフォーに
 
生まれ変わりました。(ノ´▽`)ノ
 
 
みなさんも
 
激落ち君クリーニング
やってみませんか(*^▽^*)/
 
 
PS.
クリーニングに掛かった経費と時間
 
 
16個入り100円の激落ち君を1個使用
 
100円÷16個=6.25円
 
経   費  6.25円   
 
所要時間 10分
 
 
クリーニングを依頼したら
 
こんな金額じゃ終わりませんよね。( ´艸`)
 
 
クリーニング後の
 
激落ち君はこうなりました。(*^▽^*)/
 

 

本日使用のスタンプは

全て販売中のものです。

 

 

“ペピポのLINEスタンプ”

 

“ペピポのLINE絵文字

 

PS2.

平成30年度

北海道肝振東部地震義援金

 

平成30年7月豪雨災害募金

 

平成29年九州北部豪雨

るさと納税式“志援”

 

被災地で活動されている皆さま

お疲れさまです。

 

お怪我など無いように

気を付けてください。m(_ _ )m

 

===============

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。(*^▽^*)/

 

※ピョンシー&ピョンシーちゃん:その1 

 

“ペピポのLINEスタンプ”

 

“ペピポのLINE絵文字

 

博多TONNTONNのとは

 

ハッピートントン&

ラッキートントンのとは

 

甘栗娘娘とは