体重激増∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
DE 
マイザップ (・皿・)ゞ
 
 
とある事情により( ̄ ̄;)
 
 
体重が
 
激増していました。( ̄□ ̄;)!!
 
 
夏服を着ようとしましたが
 
ピッチピチ
 
 
いや
 
ビッシビシ
 
 
ギッチギチ
 
 
このままでは
 
 
夏は
 
裸祭りや(ノ´▽`)ノ
 
なんて
 
笑ってはいられません。( ̄- ̄;)
 
 
50肩も
 
良くなったので
 
マイザップ始めます。(*^▽^*)/
 
 
何度か
痛い目にあっている
 
ぎっくり腰にならないように
 
最初は
 
ライトマイザップ
 
軽く行きます。(・皿・)ゞ
 
 
腕立て伏せ
腹筋
四股
 
1日に
各50回以上
 
&
 
できるだけ歩く
 
です。(*^▽^*)
 
 
徐々に
 
ペースを上げて行きます。(;^_^A”
 
超マジやばいので
 
真剣に取り組みます。(・皿・)ゞ
 
 
目標は
 
1ヶ月で
 
-5kg
 
 
こんな笑顔で
 
ご報告ができるように
 
頑張ります。ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
本日使用のスタンプは
全申請中のものです。

 

“ペピポのLINEスタンプ”

 

“ペピポのLINE絵文字

 

PS.

平成30年度

北海道肝振東部地震義援金

 

平成30年7月豪雨災害募金

 

平成29年九州北部豪雨

るさと納税式“志援”

 

被災地で活動されている皆さま

お疲れさまです。

 

お怪我など無いように

気を付けてください。m(_ _ )m

 

===============

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。(*^▽^*)/

 

※ピョンシー&ピョンシーちゃん:その1 

 

“ペピポのLINEスタンプ”

 

“ペピポのLINE絵文字

 

博多TONNTONNのとは

 

ハッピートントン&

ラッキートントンのとは

 

甘栗娘娘とは