毎日使えるスタンプ DE 
3set申請しました。(*^▽^*)/
 
 
“毎日使えるスタンプ特集”に合わせて
 
“博多トントン毎日使えるスタンプ
その1・その2.その3”   
 
3セットのスタンプを申請しました。(*^▽^*)/
 
 
擬音や
オノマトペで表現していますので
 
どなたにでも
使えるようになっています。(*^▽^*)v
 
 
今日は
 
“その1”
ご紹介させていただきます。(*^▽^*)/
 
=メイン画像=
 
=トークルームタブ=
 
=シュミレーション=
 
=全スタンプ(40個)=
 
=拡大版(抜粋)=
 
承認されたら
可愛がってください。(*^▽^*)/
 
 
PS1.
特集に参加できるのは
“その1”だけです。(ノ_-。)
 
 
この時点では
縛りが無かったので
安心して3セット作成しましたが
 
 
申請画面に進むと
 
なんと
 
 
上の6つのスタンプが
含まれている必要がありました。( ̄□ ̄;)!!
 
 
そこで
 
 
この6つのスタンプを含むものを
 
“その1”
集めて申請しています。(;^_^A”
 
 
特集には参加しませんが
 
その2・その3も
よろしくお願いします。(*^▽^*)/
 
 
 

“ペピポのLINEスタンプ”

 

“ペピポのLINE絵文字

 

PS.

平成30年度

北海道肝振東部地震義援金

 

平成30年7月豪雨災害募金

 

平成29年九州北部豪雨

るさと納税式“志援”

 

被災地で活動されている皆さま

お疲れさまです。

 

お怪我など無いように

気を付けてください。m(_ _ )m

 

===============

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。(*^▽^*)/

 

※ピョンシー&ピョンシーちゃん:その1 

 

“ペピポのLINEスタンプ”

 

“ペピポのLINE絵文字

 

博多TONNTONNのとは

 

ハッピートントン&

ラッキートントンのとは

 

甘栗娘娘とは