北斗の水汲み
DE
車上狙い( ̄□ ̄;)!!

 

 

“北斗の水汲み”

 

 

 

 

また来年(。>0<。)

 

 

駐車場に戻ると

 

車の異変に

気付きました。( ̄□ ̄;)!!

 

 

室内灯が点き

 

ハザードライトが

激しく点滅し
 

セキュリティーアラームが

けたたましく

鳴っていました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

結構な激音だったのですが

 

海風で

押し流されて

 

聞こえなかったのだと思います。(ノ゚ο゚)ノ

 

{CF636EE2-6E05-4F0C-98C9-EE06EE2232EB}
 

犯人は

 

セキュリティーアラームの激音に

逃げ去ったと思われ

 

被害は無は

ありませんでしたが

 

 

いざ遭遇すると

 

めちゃくちゃ

気持ち悪いです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

{CF636EE2-6E05-4F0C-98C9-EE06EE2232EB}

 

皆さまも

お気を付けください。(ノ゚ο゚)ノ

 

 

PS.

 

目だった外傷は

有りませんでしたが

 

オートロックが

効かなくなり

 

修理することになりました。(ノ_-。)

 

 

PS2.

九州北部豪雨における

災害ボランティア情報

↑ここをご覧ください。

 

被災された方

ボランティアの方をはじめ

 

現地で活動される多くの方々

 

まだまだ

大変だと思いますが

 

どうぞ

お体に大切にしてください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。(*^▽^*)/

 

※ピョンシー&ピョンシーちゃん:その1 

 

“LINEストア”
※販売されている
スタンプが確認されます。


“LINEスタンプの部屋”
※申請している
スタンプが確認できます。