さてと

 

大型リジェクトにより

 

予定が大幅に狂った

LINEスタンプの製作&申請です。

 

仲間内では

 

超ポジティ部部長の

肩書を持っており

 

自分では

すぐに次に行けると思っていましたが

 

かなり

ショックが大きかのでしょう。

 

 

パソコンに向かっても

なかなか手が進みません。

 

今までは

パソコンに向かうと

 

自然に

スタンプのイメージが

沸いていましたが

 

 

急ブレーキが

掛かってしまいました。

 

しかし

 

自分の中の敵は

 

 

 

 

 

やっつけて

次に進みたいと思います。

 

 

サインシリーズは

大丈夫と思うのですが

 

 

最低でも

3セット分作ってからと

思っており

 

これからは

 

そこに

集中したいと思います。

 

先日は

 

“いいね”

 

 

おねだりしましたが

元気付けられました。

 

ありがとうございました。