好奇心は失敗の元(;^_^A

 

好奇心は

大切なこととは思うのですが

 

こと

“食”に関しては

成功したことがありません。

 

※画像はイメージです。

 

数年前

ファミリーマートで見かけた

スライムの肉まん

 

食欲を

一切覚えない

青い色の肉まんです。

 

しかし

限定という言葉に

購入してしまいました。

 

結果は

 

 

超まず~い。

 

めちゃくちゃ

まず~いものでした。

 

二度と

繰り返すものかと

心に決めていましたが

 

先日

ソフトを買いに

ミニストップに

立ち寄った時の事です。

 

足が止まりました。

 

 

まるごとプリンまん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ​​​​​​​

 

思わず

買っちゃいました。

 

 

この中に

プリンがまるごと...о(ж>▽<)y ☆​​​​​​​

 

 

パカッ

 

 

みごとに

期待を裏切られました。

 

ぬるく

 

あま~い

 

プリン味のまんじゅう

 

なんとな~く

分かってはいましたが

食べれませんでした。

 

この次は

 

変な好奇心が

うずきませんように。(;^_^A