福岡の屋台博多ぴょんぴょんは

どんな悩みも笑顔に変えてくれます。

 

アメブロとライブドアブログ

 

ペピポのブログは

いろんなブログを調べて

楽しそうなアメブロで作ろうとしていました。

 

しかし、

次の理由から

ライブドアブログで記事を書く事にしました。

 

1.アメブロの加工が

上手く行きませんでした。

 

2.どうしようか?と考えていると、

LINEのブログが

ライブドアブログで

書かれている事に気付きました。

それもそのはず、

LINEもライブドアブログも、

共にLINE株式会社の運営だったのです。

 

3.悪魔が囁きました。

『ライブドアブログにアップしたほうが、

LINEスタンプの審査が

早くなるかもしれないよ。』

そんなことは

無いと思いますが(#⌒∇⌒#)ゞハハ

 

アメブロは退会しようと考えましたが、

リンクを張ることが出来ることを知り

このような形になりました。

 

福岡のことはアメブロで書こう

 

LINEスタンプの事ばかりだと

記事も続かないし、

日常にある福岡・博多の事も

書いてみようと思いました。

 

そこで、

LINEスタンプのことは

ライブドアブログで書き、

福岡・博多の事は

アメブロで書くことにしました。

 

本当に不慣れですが、

これからもよろしくお願いいたします。