笑うせーるすれでぃ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

幸せなとき

幸せなときって、

周りの幸せも願ったりするけど、

結構無神経になってると思う。

今のワタシは完全にワタシが嫌いなタイプの女だと思う。

つかれとる

半袖なのにひどく汗をかくのです。

別に気持ち悪くないのに嘔吐するのです。

3日連続、悪夢で目が覚めるのです。


憑かれてるんだと思います。

なんか今すごく良い

なんなんだろ。

最近、付き合う友達の幅が増えて、すごく楽しい。

ゆっくりだけど、軌道修正されてるんだなぁ。

今、仲のいい人達はみんな、自分にまっすぐ、一生懸命な人達ばかりですごく気持ちがいい。

ワタシも頑張ろうって思える。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>