やってきました!
バレンタインデーちゅー

一緒にいることが長くなると
彼はどうでもいいと思ってそうですがゲッソリ

好きな人の為に何かを選んでいる瞬間
渡したら喜んでくれるかな〜って
想像している瞬間が好きで

張り切って選びましたラブ

今年は
ベトナムの高級チョコレートMAROUキラキラ
にしましたハート

フランス人パティシエが探し出した
ベトナム産の良質なカカオのみを使用
原材料はカカオ豆と
サトウキビからとれる砂糖だけラブ
乳化剤などの添加物はもちろん、
バニラすら使っていないそうグッ
また、ポリフェノールが多く含まれ
髪や肌に健康にも良いとされる、
全てがカカオ70%以上のチョコレートなのです!!

{67F33C35-50DD-4825-849F-90CFBD1968D3}


そしてもう一つ
MORINGAのチョコレートガーベラ

あのスーパーフードとして有名な
チアシードよりも栄養価が高く
美白、アンチエイジング、ダイエット
血圧低下、ガン予防
などにも効果が認められている上差し
奇跡の木とも言われる
パウダーが含まれた
チョコレートなのですやしの木
{BC971AC0-A378-43FA-ACEF-8AA3F3374415}

しかも、中身がまたかわいいハート
箱を購入して
60種類くらいの犬種から
自分で好きな犬種を12個選べちゃう犬ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

{2FC1DB97-B5DB-4315-81AA-4C2935E5D178}


美味しいものもちゅー
かわいいものもデレデレ
そして何よりも身体に良いものを真顔
食べてもらいたい!

そんなら想いが伝わっていたらいいなぁピンクハートラブラブ