続き〜指差しとか言いつつ
そのまま引っ張るだけ
引っ張って
そのまま出産入院に
突入してしまいました泣き笑い

とりあえず、
今回の妊娠生活で
言えることは
低置胎盤
臍の緒の辺縁付着
前置血管
だからと
身構えすぎず
ゆったりと
過ごそう、
ということです。

でも初産なら
余計に心配になって
なかなかそうは
出来ませんよね凝視💦

でも過ごしてる内に
なんとなーく
んん?身構え過ぎでは?と
自分自身で悟りました。
この子が無事に出てきてくれれば
帝王切開でも何でもいい
そう思えました。
周りに言われると
それはそれで
どんな気持ちかも分からないくせにって
なりますけども爆笑

それから、
症状を調べるなら
ググるより
経験した先輩ママさんたちの
話を聞くのが
一番安心できます。
毎回同じ様になる訳では無いのですが
やっぱりネット検索して
沢山の医療用語や
失敗などの確率を並べられて
不安を煽るより
経験した人の話を聞いて
安心できた方が
妊娠生活が
さらにゆったりと過ごせるな、
と思いましたほんわか

次は出産入院と
いざ出産してみたらの
話をしようと思います看板持ち