デリケートな質問をされた時のかわし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
こんにちは!
元ハードワーママ★李です(^^)
 
 
 
 

 

 

 

昨日は夫の月1の自由デーだったので、

パチンコに行かせてあげましたねこクッキー

(今回は3万ほど勝ったそうです!)

 

 

 

 

 

 

デリケートな質問のかわし方は、

「人それぞれ」って言葉を使ってかわしていますスター

 

 

 

 

 

まぁ、人生一律じゃないですからねビックリマーク

 

 

 

 

 

上手くいかないこともたくさんある笑

(毒親育ちの私は尚更そう思う)

 

 

 

 

親からが毒親じゃなかったらもっとまともだっただろうし、

素直になれたんじゃないかなって思います昇天

 

 

 

 

 

いまさら何言っても遅いですが、

十人十色と思って生きた方が百倍楽しいよって

私は思いますラブラブ

 

 

 

 

ではでは👋