住める家賃の上限

 

おはようございます!

元ハードワーママ★李です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住める家賃の上限は、

我が家は5万円くらいまでかなって思いますあせる

 

 

 

 

 

元々そんな大きい家でもなくていいし、

住めて不自由しなければそれでいいと思っているので

そんなに家賃にお金はかけないかな…多分…

 

 

 

 

 

 

近所のお家の人が最近引っ越していったのですが、

家賃が7万円だったことにびっくりしていますドンッ

 

 

 

 

 

 

確かそのおうちに住んでいた人は、

3人のお子さんがいらっしゃったのでさすがって思いましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

我が家はそんな高級なところはなかなか手が出せないな・・・

 

 

 

 

 

高給取りになったら考えようかな笑

 

 

 

 

 

 

ではでは👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する