お疲れ様ですお茶
ワーママ★李です(^^)


最近見たショート動画をまとめてみました!



その若作り痛いぞ!ってもの

肌の露出が多い
・骨のように細い足で
ミニスカート履いてる
おばさんって痛い
・痩せてりゃ露出して良いわけじゃ
ないんだぞ?鶏ガラ還暦女
・別に何着ててもいいけど
垂れた肉とか骨みたいな足とか勘弁

若い時に流行っていた
服のまま
・同じ会社の55歳の御局は
時々タイトスカート履いて
出勤してくる
・自分のイケてた時の
ファッションをそのまま
維持してるんだろうな

顔の肌の手入れを頑張る
・顔艶は良いけど首や手の甲や
膝のシワで年齢を隠せてない
・シミを隠すためか
一目でわかるほどの
ヒビ割れそうな厚塗り化粧

年齢相応のメイクができない
・オシャレを楽しんでるんだろうが
若い子と張り合おうとする
・地雷臭がプンプンするので
職場にいても絶対に近づかないわ
・ナチュラルに20代に 
寄せようとしてるおばさんが一番痛い

あえて年齢を聞いてくる
・周りに気を遣わせるんじゃない
聞かれた方も気まずいから
・見てないですねーって言われるの
待ってる感じがマジでおばさん
・実際の年齢より
上に見られたら機嫌悪くなるの
やめてほしい

ロングヘア
・白髪混じりで艶がないから
清潔感皆無で汚い
・ポニテでシュシュとか
ふわふわの飾り付けてるのは
ちょっと…


↓詳しいショート動画はこちら

年齢相応に生きていきたいものですひらめき電球



ではでは👋